あさかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね

皆様おはようございます

今日もすでに暑い一日になりそうですね

今日はラスト6時近くまでお誘い頂きましてありがとうございました

西口ワシントンの初めまして様
東横インの初めまして様
パールの初めまして様
クイーンの仲良し様

皆様優しいお兄様ばかりで楽しくエッチなお時間でした

人生相談させてもらったり、ラーメンのお店教えてもらったり

約1年ぶりのS様も覚えてて頂けていて本当に嬉しかったです
感謝の気持ちでいっぱいです

1時間以上待って頂いていたのにあさかちゃん見たら元気になったってとっても嬉しくてありがたいです

全部気持ちいい!ってたくさん感じてくれたのでいっぱい責めちゃいました

最後にいたずらしちゃって笑いましたね
お忙しそうでしたがお時間合う時にでもまた息抜きに来て下さいね

またお会いできる日を楽しみにしてます
ありがとうございました

ではでは皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 00:52
出勤中です?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×