あさかのブログ

RSS feedly

?今夜も濃厚タイム?

0いいね

皆様お疲れ様です??

あさかは今から後半スタート?です(*^▽^*)

前半は短い時間でしたがお誘い頂いたお兄様?

貴重なお時間をあさかと過ごして頂きありがとうございました??

写メ日記や100の質問も見てくれていて嬉しいです?

敏感なお兄様?お風呂でも洗いながらいやらしく触っちゃいました??

凄く感じてくれるのが嬉しかったです?

趣味のお話も??上手くいきますように?

応援してます???

またこちらに来た時お会いできるの楽しみにしてます?

ありがとうございました?

ではでは?

濃厚タイム?あさかとたくさんしましょ?

?朝までエロエロでお待ちしてます(≧∀≦)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 02:57
?遊びましょ〜?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×