あさかのブログ

RSS feedly

♪ありがとうございました♪

0いいね

おはようございます?

もう朝??ですね?

先程退勤致しました?

朝までお誘い頂きありがとうございました??あの後お電話頂いたお兄様?

ライオンキングのおしゃれお兄様?

ビジネスホテルのにこにこお兄様?

写メ日記見て思わず呼んじゃったよ〜?と本当に嬉しかったです?

若い人達の遊びのお話や仏閣のお話とエッチなお時間??とっても楽しかったです?

また思い出した時にでもお誘い頂けたら嬉しいです?

?ありがとうございました?

今日日曜日は夜23時から出勤致します?

?お兄様のお誘いお待ちしてます?

ではではあさかはお休みしたいと思います

(-_-)zzz?

?土曜日も本当にありがとうございました??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 01:09
出勤しました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×