あさかのブログ

RSS feedly

?ありがとうございました?

0いいね

皆様午前中もお仕事お疲れ様でした??♀?

お昼ゆっくり休んで下さいね???

早いもので7月も終わりですね??

あっという間にお盆になりますね?

今朝はわんこのお散歩後に?日記を書こうと思ってたのですが有難い事にラストまでお誘い頂いて??心地よい気持ち良さの中横になりながら書いていたら前日のほぼ寝てない寝不足もあいまって途中で寝落ちしてしまってました???

火曜日のお礼です?

今日も後半出勤もラストまでお誘い頂きましてありがとうございました?m(_ _)m?

始めましてのお兄様方でしたが皆様優しくて楽しい時間を過ごすことができました?

写メ日記の通りいやらしくて凄いね?なんて言われちゃいましたが(//∇//)

騎乗位素股もたくさん腰ふっちゃいました?

バックからも気持ちよくて(//∇//)

エロエロなお時間でしたね??

あさかをお誘い頂きありがとうございました?

またお会いできる日を楽しみにしてます?

ありがとうございました???

今日も16時から出勤しますのでご予約お誘い楽しみにお待ちしてます?

今日もたくさん腰ふっちゃいますね?

?ご予約お誘いお待ちしてます???

ではでは午後からも水分補給忘れずに?乗り切りましょう??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 16:52
出勤しました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×