あさかのブログ

RSS feedly

?ウズウズしてます?

1いいね

眠れないお兄様いらっしゃいませんか〜???

あさかは深夜時間もウズウズ?しながら出勤開始しました(//∇//)

眠る前にあさかと一緒に気持ちいいことしましょ?

舐めあいっこしたいです?

エッチな気分でしたら迷わずお電話下さいね??

?お誘い楽しみにしてます?

前半もあの後お誘い下さったご自宅のお兄様?

オリンピック一緒にみながらお話楽しかったです?

○首も敏感なT様?たくさんペロリしちゃいました?

いっぱい感じてくれて嬉しかったです?

次回まで○Vみて研究しておきますね?

またお会いできるのを楽しみにしてます?

ありがとうございました???

ではでは?

?エッチな濃厚時間お誘い楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月07日(Wed) 05:32
♪ありがとうございました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×