あさかのブログ

RSS feedly

?ありがとうございました?

1いいね

おはようございます?

M字ポーズが好きなんです??

4時に退勤しましてお家にこっそり帰ってきたつもりがやっぱりわんこの耳には敵いません??

早く連れていけ〜?と騒ぎはじめてます?

今日も前半も後半もお誘い頂きありがとうございました??

後半は静かかな〜?なんてまったり待っていた所お誘いしてくれたお兄様?

ビジネスホテル写真指名のお兄様?

ビジネスホテルフリーのお兄様?

お誘い頂きありがとうございました???

写メ見てて呼んでみたかったんだ〜?とお誘い頂いたり?フリーで頼んだけどあさかちゃんで良かった?って言って頂いたり???

とっても敏感なお兄様で○首舐めで感じて頂いて激しく舐めたり焦らしながら舐めたりしていたらアソコも元気に?

舐め方エロイし、舐めてる顔もエロイって嬉し恥ずかしです??

マッサージした後に2回戦で気持ち良くなって頂いたり?

たくさんお兄様に気持ち良くなってもらえて嬉しかったです??

またお時間合う時にお会いできるの楽しみにしてます??

?あさかをお誘い頂きありがとうございました??

今日水曜日も17時〜22時まで受付と深夜の出勤となります?

お兄様とエロエロなお時間とっても楽しみにしてます??

?ご予約お誘い楽しみお待ちしてます??

ではでは(?'?'?)

?火曜日もお誘い頂きありがとうございました

???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Wed) 12:17
?火曜日?スカイのお兄様?ありがと…

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×