あさかのブログ

RSS feedly

?ありがとうございました?

1いいね

?おはようございます??

水曜日もお誘い頂いたお兄様?

ありがとうございました???

深夜時間お誘い頂いたお兄様?

ビジネスホテルのお兄様?

UFOのお兄様?

飲んだ後だけどイケた?とフоラを褒めて頂いたり?ロングでお誘い頂きたくさんお話したり?

あの居酒屋さん今度行ってみたいと思います?

お話聞いてお腹が減りました?

またいろんなお店教えて下さいね?

とても優しいお兄様でまったりたくさんお話して楽しかったです?

写メも撮って頂きありがとうございました??再来月絶対ですよ??

またお会いできるのを楽しみにしてます?

お誘い頂きありがとうございました???

そして日曜日の出勤も追加しました?

金曜日  16時〜22時まで受付

     0時30〜朝まで

土曜日  17時〜23時まで受付

     0時30〜朝まで

日曜日  16時〜20時まで受付

     22時30〜朝まで

今日木曜日はお休みですので?週末皆様とお会いできるの楽しみにしてます??

ご予約お誘いお待ちしてます???

?水曜日お誘い頂きありがとうございました?

       ?m(_ _)m?  

   


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月29日(Thu) 22:53
?明日16時から出勤です?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×