あさかのブログ

RSS feedly

?濃厚なコトしよ?

1いいね

皆様お疲れ様です???

金曜日の夜?皆様いかがお過ごしですか???

あさかは後半も開始しました?

お仕事帰り?や飲み帰り??

一緒にくっついて気持ちいいこと?しましょ?

朝までエロエロでお待ちしてます(//∇//)?

前半お誘い頂いたお客様??

UFOのお兄様?

サルビアのお兄様?

写メ日記見て来たよ〜?とお誘い頂きありがとうございました???

ア○ル舐めも初体験して頂き凄く気持ちいい?とたくさん気持ち良くなって頂き嬉しかったです?

今度は恥ずかしい気持ちを捨てて頂きあの体制で??

ローションフoラも気にいって頂けて気持ち良くなって頂いて嬉しかったです??

またお会いできるのを楽しみにしてますね??

コスプレで写メも撮って頂きありがとうございました???

フoラも凄く気持ちいい?とたくさん気持ち良くなって頂けて嬉しかったです?

正○位素股も気持ちいいところにあたって凄く気持ち良かったです(//∇//)

また呼ぶねって??

お会いできる日を楽しみにしてますね???

お誘い頂きありがとうございました???

ではでは??

夜時間も濃厚にお兄様といろんなこと?

楽しみにしてます?

?お電話お待ちしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月07日(Sat) 06:20
?ありがとうございました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×