あさかのブログ

RSS feedly

?もう濡れちゃってるよ??

20時間前
0いいね

気持ちいいことしたくて?もうヌル○ル?

あさかは後半も開始しました(〃’▽’〃)?

まだしたりなくて?アソコが疼いて疼いて(//∇//)

お兄様のもいっぱいペロ○ロしたいな?

凄く感じちゃうあさかの○首もペロ○ロしてほしいです?(#^_^#)?

一緒にいろんな気持ちいいこと?楽しみにしてます?

また夜になって冷えてきたので?くっついてエロい事しましょ(//∇//)?

朝まで居ますのでお電話下さいね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 07:27
?日曜日ありがとうございました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

あさか(36歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×