マユカのブログ

RSS feedly

ご自宅のお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
日本酒好きなお兄様🎀⟡.·*
 
初めましてのお兄さんだったけどニッコニコ
の笑顔でお出迎え嬉しかったです🌈ᵕ̈*
 
〝安定感のある子が来てくれて良かった!〟
〝可愛い!〟って褒めてくれて…///
 
心温まる嬉しい言葉をありがとう💓💓💓
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね🤭🎀
 
 
偶然にもわたしの地元の日本酒飾られてた
ことに勝手に運命感じてました🤝🏻✨️笑
 
貴重なお酒にカフェラテもご馳走様っ🍶🤍
 
 
初心者にもわかりやすいように
ひとつひとつ説明してくれて、
 
普段じゃ気付かないような味の違いにも
気が付くことができたよ😌!!
 
貴重な勉強の機会を与えてもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです🦋‪💎✨️
 
 
 
この日出会ってくれて、
楽しいひと時を一緒に過ごさせてくれて
本当にありがとうございました‪🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
次の日一蘭行けたかな?🍜笑
 
またお会いできた際はまた日本酒で
乾杯しようね🍶🩷
 
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 03:57
\ thx.../

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×