マユカのブログ

RSS feedly

モンテールマーナのお兄様

0いいね


先日はお誘いありがとうございました☺️🩷

お礼がかなり遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️



はじめまして\♡/"

静岡からのお兄様🎀⟡.·*


はじめましてだったけど、
とびっきりの可愛い笑顔でお出迎えして
くれて本当にありがとう👼🏻🌸

緊張しながらも、前から気になってて呼んで
くれたって聞いて嬉しさ倍増でした🫣🩷💭


向日葵みたいな明るさも、
お花みたいに優しい声、仕草、放たれる言葉も
全てがプラスに溢れてて、一緒にいるだけで
わたしも最高に明るい気持ちになったよ🌻✨



ベッドでの詳細は書かないでおくね☝🏻🎀

赤ちゃんのようなチュルチュルお肌の裏には
ちゃんと努力と美意識の高さがあって、


そんなお兄さんに〝肌綺麗だよね〟って
褒めてもらえた時はこの日1番の幸せな
瞬間でした…///




この日わたしと出会ってくださって、
たくさんの楽しい思い出と褒め言葉を
本当にありがとうございました🫶🏻︎‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

次の日のお礼はまた別で書くね🌸*・





DINO まゆか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 22:50
次回予告

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×