マユカのブログ

RSS feedly

アパのお兄様

0いいね


先日はお誘いありがとうございました☺️🩷

お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️



はじめまして⍤⃝❤︎"

海のお兄様🎀⟡.·*


遠路はるばる仙台までお越しいただき、
その貴重な機会にわたしを選んでくださって
心から本当にありがとうごさいました🥹🩷ྀི

はじめましてのお兄さんでしたが、
扉を開けた瞬間の爽やかな笑顔が
とっても心に優しくて...🍋͛🍃✨️

秒で緊張解れちゃった、魔法だね🪄︎︎✨💕︎



ベッドでの詳細は書かないでおきます☝🏻🎀

ハグした時に香るほのかな潮の香りが
夏を感じさせてくれて///

とっっても海に行きたくなっちゃった🌊🩵

表面はサッパリしていて檸檬みたいだけど、
裏面はジュージューと情熱で溢れているお方🫣💭⋆꙳

その熱に終始ドキドキしちゃったよ💘⸝⋆



〝今までで1番楽しかった!〟って言葉、
すごくすごく嬉しかったです😌✨️


心の底から笑顔になれるような楽しい時間を
本当にありがとうございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬



また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌸*・




DINO まゆか



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 21:10
アパビラのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×