マユカのブログ

RSS feedly

アパビラのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして⍤⃝❤︎"
 
美肌のお兄様🎀⟡.·*
 
初めましてのお方でしたが、
お顔を合わせてから見せてくれる笑みが
どれも優しくて忘れられない、、👼🏻🤍💭幸。
 
レアなお遊びの機会にわたしを選んでくれて
本当にありがとう😌✨️
 
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね☝🏻🎀
 
最初はドライな人なのかと思ったけど
全然そんなことなくて、
 
心まあるく、情熱的でキュートなひと👶🏻💕
 
引き締まった身体と熱い眼差しがすごく
エロくて…///
 
終始色気爆発しているお兄さんに
心拍数が常に上昇しちゃいました🫣💘⸝⋆
 
「さすがだね」!って何度も褒めてもらえて
すごくすごく嬉しかったです🥰!!
 
 
 
沢山の笑顔と幸せホットな時間を
本当にありがとうございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬
 
朝からのお仕事ちゃんと行けたかな?🤫
 
また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌸*・
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 20:30
ブラストのお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×