マユカのブログ

RSS feedly

\ thx.../

2日前
0いいね
 
 
 
 
退勤してました🙋🏻🙋🏻
 
 
本日お相手をしてくださった
本指名のお兄様たち、ご新規のお兄様、
本当にありがとうございました‪💐✨️
 
出勤からラストまでずっとお兄様方と
過ごさせていただいて///
 
すごくすごく幸せな1日でした🫶🏻💕🥹
 
遅れている分も含め、お礼は後日
改めて書かせていただきます💌🕊❕
 
 
 
 
 
 
🎀18日 18時~25時🎀
 
女の子週間が予定通りだともう少しで
お休み期間に入ってしまうので...
 
出勤出来るうちにお兄様方と
お会いできたら嬉しいです💘⸝⋆
 
 
 
 
 
 
明日に備えてそろそろ寝ます🥱💭
 
おやすみなさい🐑🌙*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 18:40
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×