マユカのブログ

RSS feedly

グランテラスのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼がかなり遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
陽気なお兄様🎀⟡.·*
 
たくさんいる女の子からわたしを見つけて、
選んでくださってすごく嬉しかったです😌✨️
 
 
すごくサッパリしてるのかと思いきや...
 
めちゃくちゃ情熱的で紳士で
心の芯から温めてくれるホットなお方👦🏻🔥
 
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね🩷
 
テクニクシャンって
淡々と褒めちぎってくれたり…///
 
全てに対して共通しているのは
褒めてくれて、肯定してくれる、優しい人
ってこと🫰🏻🎀
 
 
 
大賢者に上り詰めたお兄さんはきっと
ハニートラップに掛かってないよね🤭笑
 
お話しているとコロコロと変わる表情が
変わるところは可愛くて、
 
もっともっとお兄さんのいろんな表情を
見てみたいと思ってしまいました💓💓
 
 
また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
本当にありがとうございました︎🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 19:20
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×