マユカのブログ

RSS feedly

ご自宅のお兄様

0いいね
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼が遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
三位一体のお兄様🎀⟡.·*
 
はじめましてだったけど太陽みたいに
眩しい笑顔でお出迎えしてもらえて、
 
お兄さんの思う〝綺麗〟に当てはまることが
できて、すごく嬉しかったです😌✨️
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね🩷🤫
 
 
「ここはシルクロード」発言に爆笑してたけど
「背中美しい」って言ってくれた時は
さすがに照れちゃったよ///
 
甘えた、詩人、変態が共存してたね🤭笑
 
ボキャブラリーに富んでて、
1秒たりとも逃さないくらいに
笑顔にさせてくれる天才的なお方💎✨️
 
 
限られた時間で地元が近い事もあり
こんなにも仲良くなることができて、
 
お兄さんの素敵なところを沢山知れて
心の底から嬉しかったよ🤝🏻🩷
 
 
 
笑顔で溢れる楽しい時間を
本当にありがとうございました︎🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
 
また機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 18:20
\ 出勤完了/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×