マユカのブログ

RSS feedly

ブラストのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼がかなり遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
東京からのお兄様🎀⟡.·*
 
 
この日は、沢山いる女の子の中からわたしを
見つけてくださって、ご予約してくださって、
すごく嬉しかったです🥹✨️
 
ニッコリ笑顔でのお出迎えに、わたしまで
笑顔になれちゃう幸せの伝染🤝🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね🎀🤭
 
頑なに認めなかったのに
気持ちよさに負けて認めちゃうの
可愛すぎました…///
 
エス心を擽るのがとっても上手なお方︎🫶🏻💞
 
 
猫みたいなお兄様だなーって思ってたら
本当に猫飼ってるって😳!!
 
ぐっと距離が縮まった気がしたね🐈‍⬛🎀
 
お互いの愛猫について語れた時間も
ほっこり心癒されました🫧
 
 
1年に1回の貴重な来仙の日、お兄さんと
同じ時間を共有できてすごく嬉しかった😌✨️
 
本当に本当にありがとう︎🫶🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
 
 
また来年、お待ちしてますね🤭✨️
その日を楽しみにお待ちしております🌼*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 17:00
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×