マユカのブログ

RSS feedly

ブラストのお兄様

0いいね
 
 
 
先日はお誘いありがとうございました☺️🩷
 
お礼がかなり遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
 
 
はじめまして\♡/"
 
ニコニコお兄様🎀⟡.·*
 
初めましてのお兄さんでしたが、
扉を開けた瞬間に見せてくれた笑みが
無邪気で優しくて忘れられない...👶🏻🤍🫧
 
 
メンエスでのムラムラからわたしを見付けて
呼んでくれて本当にありがとう︎🫣✨️
 
お決まりコースになっちゃうよね🤣笑
 
 
ベッドでの事は書かないでおきます☝🏻🎀
 
ひとつひとつの反応が可愛いお方…///
 
 
初めて会ったとは思えない
テンポ感でのトークが心地よくって、
 
お兄さんの風俗経験談を聞かせて貰ったり
わたしの話にも思いっきり笑ってくれたり、
 
色んな話題で盛り上がれたの嬉しい💖
 
話せば話すほど経験豊富さにびっくりするし、
怖いぐらいリアルな話題で楽しかったです🤭✨️
 
 
オススメのお店教えてくれてありがと😏💕笑
 
 
たくさんの笑顔と幸せでホットな気持ちを
本当にありがとうございました︎🫶🏻🎀
 
 
また機会がありましたら
是非遊んでください🌼*・
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 19:59
\ 出勤/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マユカ(24歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×