奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

出勤!

5いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ ラストのお兄さん 無事仙台観光できたかなあ、、 仙台は観光地はあまりない気がするけど 美味しいお店はいろいろ知っているので お会いしたお兄さんと情報交換できたら嬉しいなあ☺️ 本日もお誘いお待ちしております♪ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

5いいね
こんばんは、奈乃羽です 今日はお天気が大変なことになっているみたいですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨 もうすぐ春のはずなのに、、!! 3時までお誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

40いいね
こんばんは、奈乃羽です 本日も出張致しました! お誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

🚗

4いいね
こんばんは、奈乃羽です 只今遠方のお兄さまのもとへ お向かいしているところです🚗 今週は火、水、木曜20〜2時で出勤致します お誘いお待ちしておりますね(^_^) 奈乃羽
もっと見る →

🍫

6いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 優しいお兄さまばかりで良かった☺️ 来月はバレンタイン💘 今年も大好きなサロンドゥショコラの 季節がやってきました〜! 今まで人気争奪戦のチョコには 手を出していなかったのですが 経験として人気の理由を知りたくて いくつかオンラインで買ってみました🍫 もちろん来月のサロショにもお邪魔して チョコを買い漁る予定…
もっと見る →

🐉

3いいね
遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます🐲 昨年お誘い頂きましたお兄様には 大変お世話になりました ありがとうございました🙇‍♀️ 本年もよろしくお願い致します 本日から出勤です 本日は姫予約頂きました本指名様のみの 受付のため、完売となります 姫予約してくれたTさんありがとう😉❤️ 後ほど会いましょう〜!!! 次回の出勤は13日(土)を予定しております ご予約お待ちしております♪ …
もっと見る →

ありがとう

4いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 本指名さまもありがとう!! 出勤も少なくなってタイミングも合わせづらいだろうに何年も指名してくれて、本当に感謝しています🥲 いつもありがとう! 昨日の姿も可愛かったです☺️💗 本日も出勤しております! スタートのお兄さま お誘いありがとうございました♡ 聖人君子になれたらいいけど今の時代そうもいかないよねって言…
もっと見る →

秋🍂

9いいね
こんばんは、奈乃羽です 今日久々に日中外を歩いたのですが 大分過ごしやすい気候になりましたね🍂 夏中履いたサンダルと数年物のスニーカーを 丁度履き潰したので私の靴箱も衣替えの時期です そろそろブーツも買わなきゃなあ(´-`).。oO 私は左右で足のサイズが違うせいか いろいろな靴のメーカーを冒険すると 足を痛めてしまうことがあるので いつも同じメーカーの同じスニーカー、 ブーツ、パンプスを買ってい…
もっと見る →

出勤!

3いいね
こんばんは、奈乃羽です 先日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 本指名のお兄さまもありがとう😊 何度かお問い合わせしてくださっていたようで やっとタイミングが合って良かったです☺️ また会えますように〜!!! 本日も出勤致しました! お誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

6いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 周年イベントもありたくさんのお兄さまと お会いできて楽しかったです! イベントでお得に利用できるにも関わらず 指名でお誘いくださったお兄さまもありがとう😊 世間の三連休中も出勤です☺️ お誘いお待ちしております♡ Twitter:@noa_nnh 奈乃羽
もっと見る →

訛り!

7いいね
こんばんは、奈乃羽です 最近女の子のアイドルの曲にハマっていて 聴き漁っていたら、とあるアイドルちゃんの 「うぢらとおめだづ」という曲に辿り着き なんだこの曲〜!と思って違う曲にチェンジしたものの うぢらとおめだづ♪うぢらとおめだづ♪ というフレーズが頭から離れません😂😂😂 なんだかクセになっちゃう😂😂😂😂 東北民ですから😂😂😂😂 今日も出勤致しました! お誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

9いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 本日も出勤致しました! お誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤してました!

3いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 本指名さまもありがとう😊 今回はサプライズで会いに来てくれて 嬉しかったです((o(*˘ω˘*)o)) 120分楽しかった❗️❗️❗️❗️❗️ 本日も出勤しておりました! この後もお誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

4いいね
こんばんは、奈乃羽です 只今出勤致しました! お誘いお待ちしております♡ 奈乃羽
もっと見る →

出勤!

2いいね
こんばんは、奈乃羽です 昨日お誘いくださったお兄さま ありがとうございました♡ 会いに来て!ってご連絡したら 何も言わずに来てくださった 本指名のお兄さまラブです🫶🏻 いつもありがとう😊 本日も出勤致しました! 明日から来週いっぱいはお休みなので タイミングが合う方は本日お誘いくださいね☺️ 奈乃羽
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×