奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

ラブイズ

0いいね
おはようございます、奈乃羽です
休暇中は毎日日記を書こうと
思っていたのに
日付が変わってしまいました?
予約更新の力を借りて本当は夜3時です笑
昨日はジムで体を動かしてきました!
昔ジムに通っていたことはあったけど
距離的に遠くて全然通えなかったので
今回はちゃんと通えますように!!!
そして体力を取り戻し痩せますように!!
夜には先週お会いしたお兄さんおすすめの
ラブイズブラインドをNetflixで鑑賞
私は面食いではないのだけれど
外見でこだわるポイントが幾つかあって
そのせいで中身を深く知らずに終わる
ことも多々あったので
相手の外見が分からない状況で
恋をするのもいいかもなと!
バチェラーもソロ地獄もそうだけど
恋愛リアリティショー好きすぎる???
私は未だに数年ソロ地獄です????
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Tue) 02:54
お礼:探究さん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×