あさみ ゆうのブログ

RSS feedly

お久しぶりです★

1日前
1いいね
こんにちは🌼
かなり久しぶりのブログ更新になりました!
すっかり夏から風が冷たく感じる秋になりましたね(* 'ᵕ' )☆
日中と夜との気温差もあり体調管理が難しいのと、服装に悩みますね…🤔💭

お兄さん方は、体調大丈夫ですか?
私は絶賛扁桃炎🤣🤣

本当に風邪気味かも?から悪くなるまで早い😂

今日は、ひたすら寝てて気づいたら昼を過ぎててビックリ((((;゚Д゚))))

お兄さん方も体調不良気をつけてください🩷

中々出勤が出来ないけど、久しぶりにそろそろ出勤出来る日考えて、お兄さん達とイチャイチャしたいなーって思います😍

最近ハマっている味噌汁は、大根と梅干しを潰して入れるデトックス味噌汁です🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
CLASSY八戸 ~クラッシー~

PROFILE

あさみ ゆう(35歳)
T:157
B:92(E)
W:62
H:96
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:やさしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×