真鍋(まなべ)のブログ

RSS feedly

0いいね

 
こんばんは
まなべです



最近歩数計のアプリを入れたので、今日はこれくらい歩いた〜とか目標歩数までもうちょっとだったなとか思いながら毎日見てます?

今日はたくさん歩きました?



さてさて本題なのですが、今月はもう出勤できない予定だったのですが出勤できるようになりました!??

31日 17時から21時のいつもより短い時間ですが出勤します

もしお時間合うお兄さまいらっしゃいましたらお誘い頂けると嬉しいです??




写真は最近お気に入りのヘアケアアイテム

髪の調子がとても良いです!?

暗い髪色とボブヘアも個人的に気に入ってます?

どうでしょうか〜?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 11:36

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×