真鍋(まなべ)のブログ

RSS feedly

1いいね

夜遅くの更新すみません?

こんばんは
まなべです




本日会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました??


いつも会いに来てくれる仲良しさんたち、

2回目また会いに来てくれたご指名のお兄様、

ずっと会いたかったと言ってくれた初めましてのご指名様、



会いに来てくださったお兄様方のおかげで今日もずっと楽しくて、一日があっという間でした?


いつも出勤終わりはさみしくて、早く次の出勤日が来てほしくなります???




7月8月と暑い中、
いつも会いに来てくれる大好きな仲良しさんたちがたくさん会いに来てくれてハッピーだし、

ご指名のお兄様方とも初めての出会いが多くあってとても嬉しい夏でした(まだ終わらない)


8月は29日がラスト出勤です
あ!まだ浴衣もありますよ?

お時間の合うお兄様のお誘い、心からお待ちしております
 



それから今月は女の子休暇がいつ来るか分からなくて9月のシフトがまだ未定です?

29日以降だと思うのですが……
今ちょっと理由があってピルを飲んでないので、いつ来るか全く読めない……?

来てからのおたのしみということで?



シフト決まり次第UPしますね?

それではまた更新します!

みたよもいつもありがとうございます?




それではおやすみなさい

ゆっくり休んでね?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月24日(Sat) 10:24

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×