真鍋(まなべ)のブログ

RSS feedly

趣味の話。

2日前
0いいね

こんにちは
まなべです


今から趣味の話しかしないから、あっ興味ないぞって人はスルーしてね???



今さらだけど、去年のМ1観ました??

深夜3時に笑い声が響いてお隣さん迷惑だろうなぁと思いつつ、、、


感想を語りたい!面白かった!
ミルクボーイ優勝した年を最後にМ1観てなかったんだけど、どの組も面白かったね!

最終決戦いった3組は順番つけるの難しいくらい全組面白かったし、最後の勝ち方も綺麗でかっこよかった!!

個人的にはヤーレンズの最初のネタがツボりすぎて2回観た?

令和ロマンの無駄のないコントが綺麗だったね〜さすが天才。

さや香は安定に面白かった。決勝であのネタを持ってくるのが面白かったね(笑)



真空ジェシカとモグライダーが好きだからネタ観れたのも良かった〜 

しかしオープニングの感じかっこいいよね。痺れる…… 



次は2022を観ます!






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 17:24
今日も一日

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

真鍋(まなべ)(23歳)
T:165
B:98(G)
W:62
H:98
趣味:ショッピング、温泉
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×