ほなみのブログ

RSS feedly

お知らせ

0いいね
今日は待ち遠しかった仲良しさまとのイチャイチャデーだったのに、体調が悪化してしまいました。ずっとinゼリーを飲んでいます。季節の変わり目と、もしかしたら風が強かったり、急な雨でやられてしまったのかと思います。どうしよう、ごめんなさい。お休みします。次回は必ず。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お知らせ〜!本日14時からラストまで【2000円引き】のイベントを開催いたします!受付の際『メルマガ・チャット・写メ日記見た』とお伝えした方が対象となります!よろしくお願いしますm(_ _)m
もっと見る →

うずうず

0いいね
雨まだ降ってるのかな??気になります?*゜一緒に イチャイチャしたいです?
もっと見る →

満月

0いいね
満月だって、今日???なるほど、だからたぶん胸がぱんぱんな感じ??
もっと見る →

よろしく

0いいね
ほなみだよー出勤するぞっ!!雨模様、傘用意してきました。帰り忘れないようにしよう?寒いからあったまりませんか???? ??-?
もっと見る →

おはよー

0いいね
今日は12-18時まで出勤します?お昼すぎから雨予報だったから傘持っていったほうがいいかな?楽しもうね??
もっと見る →

出勤変更のお知らせ

0いいね
出勤の変更です?本日、夜出勤予定でしたが急用のため、急遽「明日水曜日12時~18時まで」出勤に変更です?色々とお騒がせして申し訳ないです?その分、たくさんサービスさせてください( ???? )ぇちぇちな下着で出勤したいと思います。ぜひ、お昼の時間、お会いできるお兄様、よろしくお願いします??
もっと見る →

出勤予定だよー

0いいね
今週の出勤予定?明日火曜日21時-3時まで!25日(木)リクエスト出勤23時~というわけで明日はお休みなので、出勤します?久しぶりな深夜枠です。たくさんイチャイチャしよ??是非ともお誘いお待ちしてます?私は疲れると、なぜかぇちぇちな気分になるタイプです。笑
もっと見る →

今日は、、

0いいね
朝早く起きました?昨日、とっても夜眠くて、22時から深夜3時くらいまで爆睡?それから、また7時くらいまで爆睡?眠りの民になってました。今日は、お友達の?占いに行ってきます?当たると面白いよねー( ???? )楽しみだ?みなさまも、よい休日を!吉田豪のトークイベントが気になる私です。
もっと見る →

出勤中

0いいね
今日の下着はこれ!もうHカップでもブラはダメだ〜?さきほど、待機に戻りました。素敵な昭和のお話を聞けました???おっぱいに喜んでいただけて嬉しかったです??ありがとう?引き続き、お誘いお待ちしております??????????????????
もっと見る →

13時過ぎ

0いいね
皆様おはようございます?相変わらず、風強い?13時から16時まで、と短い時間ですが、これから出勤します?BGMは岡村靖幸。春の上着、行方不明です。さてさて、昨日はゲリラ出勤にも関わらず来てくれた仲良しくん?ありがとう?また今年も誕生日の乾杯できて、嬉しかった、ありがとう?お先に次回出勤ですが、リクエスト出勤で来週の木曜日23時に出勤します?その前にも、もしかしたらゲリラ出勤あるかもしれないのでマイガールのほうも…
もっと見る →

出勤

0いいね
本日エススタの日、イベントだよ〜????寒い!風が寒いね、気をつけよう?今日も無事出勤しました、今夜もよろしくお願いします( ???? )ぇちぇちな夜を?
もっと見る →

エススタの日だよ

0いいね
本日エススタの日のイベント日ですよん★☆オールタイム・エリア!☆★【毎月9日19日29日開催】 その内容は、何と!!10分延長無料+1,000円off総額 で何と!¥4,000もお得!!ぜひぜひ、ご利用くださいねっ
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
お疲れ様です?!本日、22時から翌3時まで、出勤します?久しぶりのエススタの日、イベント?の夜!よろしくお願いいたします?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日
投稿ムービー
2019年12月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×