杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

だってレモンだし……

0いいね

どうも お久し振りです

杉原です( ゜Д゜)ゞ



食べた!?


食べた食べた食べた!!?



カップヌードルの新商品


シーフードのレモン!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪✨



見つけた時から

気にはなっていたんですが

今やカップヌードルも

高級カップ麺。・(つд`。)・。


食べた後に

やっぱ普通のシーフードが

一番だな(ФωФ)

ってなるのが

容易に想像できてしまい

なかなか手を出せずに

いたのですが、、


何せ今回はレモン味!!!


柑橘好きには外せない

レモン味と来ましたわけで!!


悩みに悩んで結局1つだけ

買っちゃったわけでございます

(*’’∀’’*)ゞエヘヘ


そりゃ買うよね、、

買っちゃうよね、、、

だってレモンなんだもん

レモン味が好きなんだもん!!!

期間限定だから

今買わないと

絶対後悔するもんねっ(; ・`ω・´)!


あっ、、

別に期間限定に

ホイホイ釣られて

考え無しに買った訳じゃ

ないし〜(´-ε-`;)

ちゃんと悩みに悩んでから

買った訳だから!!

うん。決して期間限定好きの

ミーハーではございませぬ

( ✧ω✧)笑


それに

焼きそばの塩レモンも

美味しいしね!!


あのカップヌードルだし!

元は王道のシーフードだし!!

とりあえずレモンはウマイし!!!


ぐるっと色々ひっくるめて

美味なはず!(*´艸`)


とりあえず食べるのが

楽しみですな( ̄▽ ̄)🍜


因みに今日はもう

お昼食べちゃったから

そのうち食べます、、


うん、近々、、

そのうち、、ね 笑



↑買っといてなんですが

暑いから日中カップ麺って

気分にならなくて🤣


危険な夜中に食べたい欲が

出ちゃいますのよね(ΦωΦ)フフフ…


因みに!


カップヌードルで

一番好きなのは何かって(๑´ㅂ`๑)?


そんなの、、、



あれもこれも好きすぎて

選べない!!!

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


王道の醤油、シーフード、

カレーは勿論

変わり種の

チリトマト、味噌、トムヤムクン、シンガポールラクサ✨


好き!!

ウマシです、、(ฅ¯ω¯ฅ )


さて。

カップヌードル食べたくなった!?


よし。

皆様も食べよう!

なんならシーフードのレモンを

食べてみよう!!


夜中に食べると更に美味しいよ?

( ̄∀ ̄*)イヒッ


では!感想お待ちしております

( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!笑





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 19:40
テレレッテテテテッ♪テレレッテテ…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×