杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

こんばんはヾ(・∀・)

0いいね
杉原出勤いたしました☆


今夜も楽しいお誘い
お待ちしております
♪( ´∀`)人(´∀` )♪



さてさてさて☆

5月もあと2日!!

6月はもうすぐそこ!!!!

6月と言ったら
ジューンブライドですな(*´ェ`*)💒

女の子の憧れのジューンブライド✨


、、、、、。


まぁ、、


残念ながら杉原は
これっぽっちも「ジューンブライド」
には憧れを持ちませんでしたがね
'`,、('∀`) '`,、


6月はやっぱり梅雨のしめっぽい
イメージが強くて( ´⊇`)☔️

杉原は子供の頃から
じとじとジメジメべたべたと
湿気に弱かったものでね、

☔️ばっかりの6月は苦手です_| ̄|●

ここ最近の福島は
全然梅雨らしい梅雨じゃ
ないですけどね、蒸し暑いもんは
蒸し暑い~(;´Д`)☀️


ちなみに、じゃあなんでそんな
雨降りな6月にわざわざ
「ジューンブライド」なんて
いかにも幸せになれそうな
雰囲気で結婚式を推すのか!?


何かね、ちゃんと細かな
説明はあるんですがね、
超簡単に言えば、要は結婚式業界の
閑散期対策でできたやつ
なんですって'`,、('∀`) '`,、
やっぱ雨の時期は結婚式
減りますのね(´*ω*`)やむ無し、、


それを聞いた時

何となく「土用の丑の日」を
思い出しましたわ( ・ω・)

これも、元は売れない鰻対策で
できたんだよね??



うん。



何か書いてたら
鰻の気分になってきた(・ω・)

そこまで鰻大好き❤️
ってわけではないけど
たまぁぁあぁぁぁぁあに
やってくる食べたい気分(*´∀人)笑


皆様も、これからやってくる
夏バテ対策に鰻食べときましょうね!
鰻!!!( ̄▽ ̄)✨


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Tue) 21:29
こんばんはヾ(・∀・)ノ

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×