杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

こんばんはヾ(・∀・)ノ

0いいね
杉原出勤いたしました☆


今夜も楽しいお誘い
楽しみにお待ちしております✨

 


さてさてさて。


夏ですなっ。



杉原宅では毎年恒例
頂き物のキュウリ&なすラッシュで
消費·下処理に追われる日々を
送っております🥒🍆

どっちも大好きだから
じゃんじゃんウエルカム✨

ではあるんですが、、、


何せ1回で大量に貰うから
どんどん消費しないと
す~~ぐ美味しくなくなっちゃう
(; ・`ω・´)
🥒の白いスポンジ化とか
なすのしょぼしょぼ化とかね(;´Д`)

少量だったら冷蔵庫での保存方も
いくらかあるけれど( ´⊇`)

全部やってたら
冷蔵庫が🥒と🍆で終わって
しまうのでね'`,、('∀`) '`,、


冷凍🥒も冷凍🍆も杉原は
あんまり好みでは無いので
今年もせっせと🥒の
浅漬でバリボリです(*`ω´*)✨
🍆は揚げ浸しが好き(*´艸`)

ん?

油めっちゃ吸うヤツじゃんって?



うん。

身体に悪そうなものほど
旨しだよね( ̄▽ ̄)笑


因みに🥒は長いまま使った
1本漬けが特に好き!

無駄に割りばし刺して
食べてみたりね  笑






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Tue) 21:22
こんばんはヾ(・∀・)ノ

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×