杉原(すぎはら)のブログ

RSS feedly

こんばんはヾ(・∀・)

0いいね
杉原出勤いたしました☆ 


今夜も楽しいお誘い
お待ちしております✨



さてさて。


推し!!

例の推し!!!

推しの子~~~(*>∀<*)


相変わらず目玉は
違和感凄いけど
順調にハマっております(; ・`ω・´)


キャッキャウフフの
アイドル育成モノなのかと
思ってたのに、、、

ホント全然イメージと違って
めちゃめちゃ面白い~~Σ(>Д<)
読まず嫌いせずに
もっと早く見てれば良かった(ノД`)


杉原定番、YouTubeでの
ショート動画とかでも
推しの子の漫画版の切り抜きで
先を見て更に気になる気になる!!
因みに杉原は
アイちゃんも好きだけど
重曹ちゃんもちょっと好き(*´艸`)笑



でもっ!!


やはり推しの子に関しては
不思議と特別グッズが欲しい
ってはならない、、、

やっぱ目玉のせいかな'`,、('∀`) '`,、




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 21:46
こんばんはヾ(・∀・)ノ

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

杉原(すぎはら)(32歳)
T:147
B:82(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×