まなみのブログ

RSS feedly

みんなどこ行った?

0いいね
自宅周辺はいつも交通量多いしもっと人がいるはずなのに少ない…!まさかこの連休にハワイとかみんな行って…流石にないよね💦暑いから引きこもり中?良かったらミニチュアウクレレのお土産待ってます😙😚♡
もっと見る →

興味からの勉強

0いいね
急に勉強したい欲がわいてきてついに手を出し始めました👏🏻資格なんか運転免許と英語3級くらいそんな私がやる気になるんだから不思議ですよね〜約1年頑張るので応援してね!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
もっと見る →

うまうま

0いいね
定番夜ご飯味噌南蛮入り納豆ごはん🤤うまうまでした✌🏻納豆ご飯好きさんぜひ真似っこして下さい!今週も又遅番担当宜しくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
もっと見る →

いつもの道

0いいね
いつもの道を歩いてたら今日はアスファルトが暑いよ〜と言ってる気がした笑笑擬人法だっけ?学生以来久々に使ったから使い方間違えてたらお恥ずかしい…💦優しいお兄さん許してね😙🧡
もっと見る →

冷凍庫からこんにちは

0いいね
普段冷凍ものを買わないからずっとこの子の存在を忘れてたっ😇その正体は冷凍おはぎ✨和菓子好きにはたまらんっ!天から降ってきた様にうれしい🪐*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚1時間自然解凍したらおいしく頂きます🍴
もっと見る →

とある事件をお話しします

0いいね
聞いてください!!もはや2024年最大の珍事件⚠️🏠連休中に実家に帰った時のお話🏠トイレの便座に2割座った所で(太ももを便座に付けたくらい)体中から火花が飛んだ🔥🔥というか、すごい熱さに便座から飛びました…よく見たら便座ヒーターの温度が弱から強になってる!!約3時間強で温められた便座ははっきり言って下半身を火傷する地獄の熱さ😱トイレであやうく失神する所でした💦因みに犯人は未だ見つかってはおりません…
もっと見る →

幸せ

0いいね
昨日ハートブレイクしたまなみを優しく慰めてくれたお兄様ありがとう…😭これからは大谷君の幸せを願います😏🧡この切符をずっと買おうか迷っているまなみでした😗
もっと見る →

続!朝活

0いいね
朝活の白湯の効果を教えてっ!って聞いてくれたお兄さん🙉もしかして、もう朝活始めてますか?お肌の調子が良くなってきたし、腸の調子も完璧すぎるので健康にもダイエットにもオススメですよ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚色々な健康方があるけどお金をかけないで出来るケアが続けるコツだと信じて!これからも頑張って続けますーっ🙃
もっと見る →

◯◯◯熱再び

0いいね
夏に必死に食べていたアイス熱が又到来しています➰💦どうしたことか!!お風呂上がりのアイスを貪ってます…😣可愛くない…ね🥺今日も早番担当宜しくお願い致します🙌🏻
もっと見る →

最愛の

0いいね
乾燥が気になってくる時期ですね特に唇がカサカサして夜も眠れません😆まなみの最愛リップはキュレル💄やっと新しいのゲットしてきました!やっぱり潤います😙💋今日も早番担当ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
もっと見る →

いててて

0いいね
おはようございます!少しばかり首を負傷しましたまなみです😢プレイには問題ないと思いますが、寝違えたみたいで🥺今週は早番担当になります笑笑今日もお誘いお待ちしていますね😙💋
もっと見る →

温泉ナウ

0いいね
って言いたい所だけど少し前に行った時の写真でした🙄写真見て少しでも涼んでもらえれば…笑笑
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

まなみ(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×