滝沢 愛梨のブログ

RSS feedly

おやすみなさい

3時間前
0いいね
こんばんは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡今日は暑かったからビールが最高に美味しかった〜♡明日は休みだから夜更かししちゃおうかな♡明日からのお休みみんな楽しもーーう\( ˆoˆ )/♡
もっと見る →

退勤しました

5時間前
0いいね
こんばんは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡今日遊んでくれたお兄様方♡癒やしの時間をありがとうございました♡♡明日からGWスタートだね!長い人は10連休!?!?(*⁰▿⁰*)天気も良さそうで最高だね♡明日はお休みで28.29日元気に出勤しますね\( ˆoˆ )/♡お誘いお待ちしてまーす♡♡
もっと見る →

T様 ♡ ありがとう

8時間前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡モナコ♡T様お久しぶりです♡お誘いありがとうございます♡平日にお休みあるっていいよね〜タイミング良く会えて良かった♡今日もめちゃくちゃ責められた〜♡電マヤバすぎて…♡何回もイッちゃったね(*´꒳`*)♡私のツボ知りすぎです!!笑お仕事忙しそうですがGWはゆーっくり休んで♡ダラダラ…
もっと見る →

Y様 ♡ ありがとう

10時間前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡フェニックス♡Y様いつもお誘いいただきありがとうございます♡この間会えなかったから今日会えて嬉しかったです♡今日もいっぱい気持ち良くしてくれて可愛いって言ってくれて嬉しい♡めっちゃ濃いの出たね〜♡♡お仕事頑張ってきたんだね!そんなお仕事があるなんて…ビックリしたけど面白かった(*⁰▿S…
もっと見る →

今から行くよ

12時間前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡お誘いいただいた仲良し様♡今から向かいまーす\( ˆoˆ )/今日は本当に夏だね♡真夏のような格好で過ごせるって最高〜♡♡この後も空きありますのでお誘いお待ちしてまーす(*´꒳`*)
もっと見る →

出勤しました

15時間前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡今日も元気に出勤いたしました〜(*⁰▿⁰*)♡明日からGW!!!とゆうタイミングですが…笑ご都合合いましたらお誘いお待ちしております♡♡今日はめちゃくちゃ暑くなりそうだから熱中症とか注意しながら!!一日がんばろーう♡
もっと見る →

明日出勤します

1日前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡まもなくGWだね〜♡お兄様方はお出かけする?楽しみな予定があるとわくわくしちゃうよね\( ˆoˆ )/♡明日からGWにかけて元気に出勤しまーす♡♡明日*12:00-21:0028日*12:00-21:0029日*12:00-21:003日*12:00-21:00ご予約ちらほらありがとう♡♡
もっと見る →

のんびり

2日前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡GWはほぼ出勤なのでGW前にのんびり遊んで来ました♡オーシャンビューの露天風呂でビール飲みながらのんびり〜♡♡癒された〜♡
もっと見る →

有名な

2日前
0いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡カレーが食べたくて新潟までバスセンターのカレー♡♡有名だけど食べた事なくて見た目の割に辛くて…!ε-(´∀`; )めちゃくちゃ多いの!!!汗かきながら頑張りました!笑
もっと見る →

行ってきます

2日前
0いいね
おはようございます♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡昨日遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました(*⁰▿⁰*)♡今日、明日でおでかけしてきます♡楽しみにしてたので早起きして出発します\( ˆoˆ )/いってきまーす♡
もっと見る →

罪深い…

1いいね
こんばんは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡退勤してすっごくお腹すいててどーーーーしてもラーメン食べたくて……来ちゃいました。こんな時間に\( ˆoˆ )/笑笑罪深い味…!
もっと見る →

M様 ♡ ありがとう

1いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡UFO♡M様お久しぶりです♡お誘いありがとうございます♡2回目だねー(*⁰▿⁰*)また会えて嬉しかった〜♡♡ビールご馳走になってまったりおしゃべり\( ˆoˆ )/前回の続き、気になってたから頑張っててすごいなって尊敬!!!♡いつも優しいけどベッドではギャップのSだよね♡いっぱ…
もっと見る →

出勤変更のお知らせ

1いいね
こんにちは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡出勤の日程の変更です(*⁰▿⁰*)本日(火)*12:00-21:00------------------------------26日(金)*12:00-21:00------------------------------28日(日)*12:00-21:0029日(月)*12:00-21:00------------------------------3日(金)*12:00-21:00お誘いお待ちしてまーーす♡
もっと見る →

出勤します

1いいね
おはようございます♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡急遽ですが今日も出勤追加しました♡♡昨日暑くて半袖デビューしたけど夕方以降寒すぎて震えてたので!笑今日も服装悩む〜〜( ˙-˙ )今の時期難しいよね…今日もたくさんのお誘い♡お待ちしておりまーす♡♡♡
もっと見る →

ありがとう 〜

0いいね
こんばんは♡あなたの性癖教えてください山形店滝沢愛梨です♡今日遊んでくれたお兄様方♡癒やしの時間をありがとうございました♡♡次回は急遽明日!!出勤します\( ˆoˆ )/お休みのお兄様♡お仕事終わりのお兄様♡是非お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

滝沢 愛梨(27歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:86
出身:山形県
趣味:スノーボード
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年08月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×