るみのブログ

RSS feedly

危ない×2

0いいね
みなさんこんにちはm(*_ _)m
お仕事お疲れ様ですぅ♡

今日は雲も沢山あるけどお天気が良くて良かったですね(。-_-。)


お仕事前に用事済ませてたけどお天気良くて温かくてちょっと寝そうになってしまった😅笑




温かくて晴れてると
眠くなってきちゃうOo。(。ρω-。)


昼寝なんてしたら寝坊しちゃう🤣笑笑




磐梯山に沢山雲がかかってたから山に雪でも降ってきてるのかなぁ?🤔💭


そろそろチラホラと雪も降るだろうし、
本格的に雪が降る前にタイヤ交換しないとだなぁ( ̄▽ ̄;)💦

皆さんもお早めにっ!!

私はいつも自分で交換するから頃合いを見てからにしよう!

車屋に出すと混むし時間かかるだろうなぁって思うし😓




あっ!
夕方以降寒くなりますと思いますのでみなさん暖かい格好などをして風邪を引いたり体調など崩されないように気をつけてくださいね(^▽^/



本日も元気に出勤します(*´ω`*)

受付は
17時〜22時となります!


​お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月15日(Mon) 17:18
雨が降ると

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×