るみのブログ

RSS feedly

寒いよぉ😭

0いいね
みなさんこんばんは
お仕事お疲れ様です

今日はお天気が悪い分気温も低くて寒いですね💦

みなさん暖かくして風邪など引かないように気を付けてくださいね(。-_-。)



夜になると霧で視界が悪くなったりしてきてるので十分に注意しながら運転気を付けてくださいね🚗 ³₃⚠️



本日も元気に出勤しました(〃´-`〃)♡

受付は
17時〜22時となります!

寒くなると人肌が恋しくなってきますよね😭💕

私だけかなぁ…?🤔💭


なんてね(///ω///)♡笑




沢山イチャイチャして熱い快楽を一緒に過ごしませんか?(*^^*)♡

お兄さん方からのお誘いお待ちしてます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Wed) 17:16
雨の日が…

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

るみ(19歳)
T:154
B:88(E)
W:60
H:85
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×