きょうこ【妖艶妻】のブログ

RSS feedly

今月も宜しくお願いします❤️

0いいね
ちょうど折り返しましたが… 今月も宜しくお願いします❤️ 久しぶりに土曜日出れそうです、 20日、お時間ある方居ましたら お誘いお待ちしてます〜✨ 初夏のような天気が続いてお花見日和ですね〜、 暑いとビール🍺が飲みたくなります✨ ケンタッキーのCM見たら食べたくなり、急遽 家でスパイシーチキンを作りました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ 因みにスパイスは コリアンダー、チリパウダー、ガーリックパウダー 黒こし…
もっと見る →

昨日は…

0いいね
出勤予定でしたが数日前から咳っぽかったので お休みさせて頂きました〜 今は声がれ位で咳は出なくなりましたが… 風邪と花粉、どっちかな?という感じでした 久しぶりに土曜日出られたのに…残念😢 今月はあと土、日に出られそうな日がないので… 平日にご都合合う方いらっしゃいましたら お誘いお待ちしてます❤️ あ、そうそう💡 先日の乳首噛みましたのブログはお客様ご本人から そう載せてほしいと頼まれて書いた文な…
もっと見る →

お礼♪

2いいね
3月になりましたネ〜♪ 3月ですが…また冬に逆戻りですネ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)❄ 今日は呼んで下さった方皆さんリピ様でした✨ この中には年上が大好きなお客様もいて… 久しぶりに乳首を強めに噛みましたよ(笑) 噛んでほしい方はリクエスト下さいませ♡ 色んなお客様居ますが楽しい時間を過ごさせて頂いてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ 当たり前ですけど… リピ様にこうやって呼んで頂けるからこそ、私はここに居続けられるのでホントいつも感謝…
もっと見る →

お礼♪

0いいね
皆さま、 2月も沢山お誘い下さり感謝デス❤ 今月はあと27日に出勤出来そう…✨ お誘いお待ちしてます♪ 3月も変わらず宜しくお願いします〜 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤ きょうこ
もっと見る →

お礼♡

1いいね
トスカーナのお客様♪ ずーっとずっと何年も呼んで下さり… ホントにありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ しかもお時間かけて来て下さり…感謝デス✨ また今年も変わらず宜しくお願いします♡ ホワイトキャロルのお客様♪ 初めましてでしたが長めにお時間取ってくださり 感謝デス✨ 初めてのような気がしない心地良さでした~⁠⁠(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ありがとうございました✨ またのお誘いお待ちしてます♡ 今日の午後の金ヶ崎の吹…
もっと見る →

お礼♡

2いいね
夢殿のお客様♪ 今年も変わらずお誘い下さりありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ もう出会ってから何年も経ちますネ〜✨ いつも感謝してます。 そしてプライベートでは大役、お疲れ様でした✨ 喜んで貰えて良かったですネ♪ ゆっくり休んで下さいネ✨ またお誘いお待ちしてます♪ 夢殿のお客様♪ お久しぶりのリピ嬉しかったデス。 お時間も長めに変更して下さりありがとうございました✨ 楽しい時間でしたネ♪ マッサージもありが…
もっと見る →

お礼♡

2いいね
ホワイトキャロルのお客様♪ 今日はロングでお時間取って下さり感謝デス✨ 空気感がとても心地よくて私の方が癒されました(笑) ありがとうございました✨ 色々…たまたまなのでしょうが偶然が重なり… なんだか不思議な感じがしました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ お仕事お忙しいでしょうが無理せず頑張ってくださいネ♪ またタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてます✨ 今年もあと数日で終わりますネ… 振り返るとあっという間の1年でした〜。…
もっと見る →

15日のお礼♡…と、今年の出勤日

2いいね
お礼が遅くなり失礼しました! トスカーナのお客様♪ 初めてのご利用ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ とても優しい方で…周りの人は幸せだろうナと 思いました✨ またの機会がございましたらお待ちしてます♪ ホワイトキャロルのお客様♪ ご指名ありがとうございました✨ 気になっていたとの事嬉しいです。 またお会い出来るの楽しみにしてます♪ Xmas迄あと少しですネ〜♪ 今年は大好きなカレルチャペック紅茶店の アドベン…
もっと見る →

お礼♡

1いいね
夢殿のお客様♪ 初めましてですがお時間長く取ってくださりありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 楽しい時間でした〜♪ またお誘いお待ちしてます✨ 夢殿のお客様♪ いつもお誘いありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 整えて下さりありがとうございました、 お陰様で肩も軽くなりました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ お仕事、無理禁で頑張って下さいネ✨ 応援してます🏴 今日夜のTVでアイスのランキングやってたの見ました…
もっと見る →

お礼♡

1いいね
夢殿のお客様♪ 今日は延長して下さりありがとうございました✨ 楽しい時間をありがとうございました♪ またゆっくりお話したいですネ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ またのお誘いお待ちしてます♪ 夢殿のお客様♪ 少しは気分転換になったでしょうか? 素敵な出会いに感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ またのお誘いお待ちしてます♪ 私、弱いんですけどビールが好きです♪ お歳暮に頂いた笹かま?と一緒に・・・。 こういうのが美…
もっと見る →

12月も宜しくお願いします⁠♡

1いいね
皆様いつもありがとうございます✨ 次は8日(金)に出勤予定です。 お時間ある方、お誘いお待ちしてます♪ 今年は雪が少なくて今の所は楽ですネ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ でも… 空気が乾燥してお肌もカサカサしてます〜… 私の冬の愛用品のボディ〜クリーム、 それはそれは甘〜いバニラの香り… 甘いので冬だけ。 ちょっとだけ他のに混ぜて使ってます。 私から甘〜い香りがしたらこれです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠フフ 今月…というか、もう年の瀬で…
もっと見る →

お礼♡

2いいね
先日の11/14 本日11/20…と、 皆さんお誘いありがとうございました♡ いつも変わらずご指名下さり嬉しいデス(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お仕事でお疲れの方が多いなぁという印象…(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠) 無理せずご自身を労わりながら…頑張って下さいネ、 これから年末で忙しくなる前に… 是非癒やされにお店に来て下さい♪ ギュッてして頭なでなでしてあげれますよ♡ リクエストして下さいナ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あっ、 今日、ずっと触っ…
もっと見る →

お礼♡

3いいね
夢殿のお客様♪ いつもお誘いありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 色々とストレス溜まる毎日だけど私と会うことでリフレッシュになっているなら良かったです♪ またお誘いお待ちしてますネ✨ 夢殿のお客様♪ 初めましてでしたネ✨ 沢山の女の子の中から見つけて下さりありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 楽しかったデス。 またお休みのタイミングがあれば宜しくお願いします♪ 夢殿のお客様♪ 久しぶりにお会い…
もっと見る →

10/30のお礼♡

3いいね
フォーシーズンズのお客様♪ 今月も何度も会いに来てくださり感謝デス。 いっぱいお話出来て楽しかったですネ♪ いつもありがとうございます✨ またのお誘いお待ちしてますネ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ トスカーナのお客様♪ 初めてのご指名ありがとうございます♪ 柔らかい雰囲気が素敵ですネ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠ 喜んで頂けてなによりです♡ またのお誘いお待ちしてますネ✨    10月もお誘い下さった皆様に感謝デス(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 明日…
もっと見る →

お礼♡

2いいね
トスカーナのお客様♪ いつもお忙しい中会いに来てくれて ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ あの後のお仕事はいかがでしたか? また会えるの楽しみにお待ちしてます☆ スカーレットのお客様♪ 金ヶ崎妻も私も初めましてでしたネ✨ お時間かけて遠くから会いに来てくださり 感激デス♪ ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ これからも金妻ときょうこを宜しくデス♪ ホワイトキャロルのお客様♪ 私がこのお仕事始め…
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

きょうこ【妖艶妻】(47歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×