奈穂のブログ

RSS feedly

1015

16時間前
2いいね
おはようございます‪🔆‬

10日ぶりの出勤…\( ᐛ )/笑
何持っていけばいんだっけ??等と、
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
そのせいでごちゃごちゃしておりますꉂ🤣𐤔💦💦

昨日は、子供みたいに靴下🧦真っ黒になってましたꉂ🤣𐤔
何処でそうなったのかも分からず…
夜のシャワーでは、小さい枯れ草?枝?が…笑
連休の終盤は楽しみすぎた😊✨✨✨

そんな本日、まったり17時までの受付予定です🤙📱🍀
明日、シフト上げてましたがお休みになります🙇‍♀️💦💦
(午後なら大丈夫ですので、連絡下さい🙋‍♀️✨✨✨)

それでは今週も、お誘いお待ちしております(*´︶`*)ノ

📷
初めて見たとり焼きさん太郎😳‼️‼️‼️
毒味させてから、私はいただこう🤤✨✨✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月15日(Tue) 09:45
ハロウィン🎃イベント

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

奈穂(37歳)
T:159
B:100(H)
W:64
H:90
趣味:ドライブ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しく包容力のある男性
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×