レンカのブログ

RSS feedly

バナナだいすき

1日前
0いいね
昨日、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏❣️今日からまた連休にはいるしGW前半より出てる方が多いんじゃないかな⁈って思ってるのでぜひ💡GWの想い出の一つにレンカと遊びましょう〜💓💓💓たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます😜👍たくさんぺろぺろ攻めちゃうよ〜🍄🎶
もっと見る →

はいチュー

2日前
0いいね
昨日、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️💓みんなGW楽しんでるね〜👍🎶今日もレンカは出勤中なのでGWの思い出にぜひ遊んでねー💓💓💓では、お誘いお待ちしてまーす😜👍❣️
もっと見る →

はやくーーー

0いいね
先ほどまで遊んでくれたお兄様方ありがとでした🥲💓今日の受付は4時まで‼️ラスト枠にお誘いしてくれるお兄様お待ちしてます🙏❣️
もっと見る →

たっぷりの、、、

0いいね
今日も出勤だよ❣️✨カレンダー通りの方もいるだろうから一旦連休ラストだね💡レンカと一緒に楽しい時間を過ごしましょっ💓💓💓たくさんぺろぺろしちゃうよ〜🍄😜🎶
もっと見る →

ぶんぶん

0いいね
昨日、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️今日も出勤してるよー‼︎‼︎レンカのぺろぺろ攻撃で感じちゃうお兄様からのお誘いお待ちしてます💓GWの想い出つくろっ😜👍✨
もっと見る →

甘いね

0いいね
昨日、遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️今日も出勤中‼️‼️きっと今日からGWにはいる人もいるよね⁈初日に気持ちよくなろ?💓お誘いお待ちしてます😜👍💓💓
もっと見る →

まだぁ

0いいね
みんな飲んでるのかな⁇レンカさんは早くぺろぺろしたくてウズウズしてるよー💦💦お誘いお待ちしてます😜💓
もっと見る →

今すぐに、、、

0いいね
先ほど遊んでくれたお兄様ありがと❣️ラスト枠になります🙇‍♀️💦レンカと遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます💓たくさんぺろぺろしちゃうよっ😜👍
もっと見る →

ラストー

0いいね
今日の受付もラストだなぁ。間もなく終わっちゃうからまだ起きてるお兄様がいれば待ってるねー💓
もっと見る →

たくさん、、、

0いいね
今週もスタートしたねー‼️先週遊んでくれたお兄様方ありがとう🙇‍♀️💓今週もたくさんのお兄様に出会えるの楽しみにしてるねっ👍💓ぺろぺろしちゃうよ〜😜🍄💦💦
もっと見る →

むくむく、、、

0いいね
昨日、遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️今日も出勤中💓レンカと一緒にお話したりしながら楽しい時間過ごしましょ🥹🎶プレイもたくさんぺろぺろ攻めちゃうよ〜😜👍💓土日はいないので今週は今日まで‼️お誘いお待ちしてます☎️✨
もっと見る →

夜は、、、

0いいね
こんばんはー!休み明けレンカさんしゅっきーん❣️お話するのも好きだからゆっくり時間過ごしたいね💓💓💓レンカのぺろぺろ攻撃でいっぱい感じてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます😜👍🎶
もっと見る →

ラストー

0いいね
時間的にラスト枠かなぁ💦まだ起きてるお兄様、ピュッと出してから寝よう😜❣️お誘いお待ちしてます💓💓💓※ラブホ・ビジホ限定
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レンカ(27歳)
T:163
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:スタイルかなwww
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×