ののかのブログ

RSS feedly

お礼!

0いいね
Kさま♡一緒に過ごしてくれてありがとうー(*´艸`)仕事が忙しいのにタイミングを合わせてくれてありがとうー(〃´ω`〃)ゞわたしが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったよー(´σωσ*)束の間の癒しになったかなー♪
もっと見る →

受付スタート

0いいね
イチャイチャしてあんな事こんな事いーっぱいしたいな…(//′ω`//)♡すてきなお兄ちゃん♡呼んでくれたら嬉しいなー♡
もっと見る →

おれい日記!

0いいね
がたいのいいUくん♡いっしょに過ごしてくれてありがとぉ(●´ω`●)初体験が色々すぎて新発見いっぱいでホントに楽しかったよ☆またよんでね♡
もっと見る →

出勤!

0いいね
指名してくれたお兄ちゃん♡待っててねーー(*ᵕᴗᵕ*)空き枠まだちょっとだけあるのかな?♡よかったらあそぼー♡
もっと見る →

こんにちはー

0いいね
この前のお休みの日はおしゃれなカフェに行ってきたよ~♪いいお休みをとってたらお兄ちゃんのことを考えてちゃうのなんでだろう?ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだなあ○○さんこれ好きだったよなあってお友達よりも先にお兄ちゃんのことが頭にうかんでくるんだよね(*Ü*)はやくお兄ちゃんに会いたーーい♡今日は17時から出勤してるからよかったら呼んでね♡最近おっぱい褒められることがめっちゃ増えた気がする(๑ʘㅁʘ๑)!!チャ…
もっと見る →

おれい?

0いいね
アルファインで会ってくれたEくん☆呼んでくれてありがとお仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~(*´Д`*)わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じーー♡また疲れた時はいつでもまってるよっ♡
もっと見る →

待機になったよ?

0いいね
こんばんは(*‘∀‘)待機中~♡お仕事終わりはわたしと気持ちいいことしよー♡お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ♡いっぱい舐め舐めさせてねー(^^)/本日3時まで予約まってるね
もっと見る →

出勤

0いいね
今日も元気いっぱい出勤☆最近ほんとにむちむちしてきた…少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ(゚Д゚;)得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっo(T^T)oえっちなお誘いもまってるからね~♡
もっと見る →

17時しゅっきん?

0いいね
今日は17時~出勤♪寝起きからもうエッチがしたい笑エロエロなお兄ちゃん、仲良くしたいなっ(/ω\)予約まってるよ(๑ˊᵕˋ)و
もっと見る →

お礼

0いいね
ラ・シュシュのTくん♡呼んでくれてありがと(*^0゚)v延長までしてくれてありがとぉ♡なんか気が合うって言ってくれたけどわたしも思ってたよ~(/(エ)\)今日もたくさん気持ちよくなってもらえてゆっくりまったりできる時間もあって幸せ(*つω///*)♡また誘ってくれるの楽しみにしてるよー(/・ω・)/
もっと見る →

待機中!

0いいね
この時間までに遊んでくれたお兄ちゃんありがとう〜♡いっぱい褒めてくれてちやほやしてくれて嬉しいっ♡3時までお誘いまってるねー(/・ω・)/
もっと見る →

受付開始?

0いいね
しゅっきんしてるよー♡お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?♡お兄ちゃんがしてみたいコトわたしと一緒にしよ?お誘い待ってるよ―♡♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

ののか(22歳)
T:156
B:86(D)
W:60
H:88
趣味:ゲーム、アニメ
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2017年07月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×