まいのブログ

RSS feedly

Iさん

0いいね
いつもありがとうございます♡相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です(〃∀〃)ゞ笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました♡また是非呼んでくださいね(〃∀〃)ゞ
もっと見る →

わたしのイメージカラーは…?

0いいね
もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、わたしのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎♡
もっと見る →

お礼?

0いいね
メルディアのIさん♡まさかの!久しぶりでビックリでした(ᵕᴗᵕ).。.:*♡本当に会えて嬉しかったです(ᵕᴗᵕ).。.:*♡会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています(〃・ω・〃)まだまだ色々開拓していきましょう♡また機会があったら会いたいです♡
もっと見る →

待機中です?

0いいね
待機です♡18時までお誘い待ってます(*^▽^*)スマホの見過ぎて目が悪くなった気がします(;´Д`)でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)さてまだまだがんばります♡ご予約お待ちしています♡
もっと見る →

受付開始?

0いいね
笑顔は心の中が満たされていると増えて心の中が渇いてくると減ってしまうp(`ε´q)仕事の合間にため息を漏らしたり笑うことが減ってきたら休むタイミング✿わたしのところで心を満たしてね♡幸せプランナーのわたしが日常で満たせない欲求達を満たしてお兄様の心に幸せを注いで笑顔をデザインしますよ(*‘∀‘)
もっと見る →

本日出勤?

0いいね
こんばんは\(^▽^)/本日6時~18時☆お兄様に甘えさせてほしいです♡楽しみにしていますね(*´ω`*)
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
Iさん☆リピート指名してくれてありがとうございました♡約束を守ってくれてとっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)次に会う時までには体を絞ってくるみたいなので楽しみにしてます♡笑
もっと見る →

えっちな気分

0いいね
おはようございます❀スタートからのお誘いありがとうございました先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます(*˘︶˘*)ムラムラしているそこのお兄様わたしと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

受付開始?

0いいね
出勤しています\(^▽^)/お兄様に気持ち良くなってほしいな♡18時までに呼んでくださいね(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎よろしくお願いします♡
もっと見る →

6時出勤

0いいね
こんばんは♡6時から出勤です♪今日からまた新しい1週間が始まりますね(´エ`;)時が経つの早すぎて置いていかれ気味です…o(><)o一緒に頑張りましょう☆今週も会えるの楽しみにしてます♡ぜひお誘いください♡
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
Nさん☆‬また会えるなんて…!♡‪嬉しすぎてテンション上がりました(*´ω`*)‪気持ちよくなってるNさんの姿を見ると興奮します(*´ェ`*)また遊んでくださいね♡
もっと見る →

待ってます

0いいね
今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡よろしくです♡
もっと見る →

18時まで?

0いいね
みんな頑張りすぎずゆる〜く頑張りましょう☆今日は18時まで出勤します(*^▽^*)疲れた時はわたしが癒してあげるよ(˶ ӟ˵)♡お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
ハニカミ素人女子

PROFILE

まい(19歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×