七瀬 梓のブログ

RSS feedly

ちいかわ争奪戦!!

1日前
0いいね
こんにちは☆ 朝からアベイルでちいかわ争奪戦してきた七瀬ですꉂ(ˊᗜˋ*)笑 無事欲しいもの買えて良かった良かった♡ 気合い入ったままクラッシー来ちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑 急な出勤ですが見つけてくれた方一緒にえちえちしましょ♡
もっと見る →

プリキュア♡

3いいね
買っちゃいました! プリキュアのチョコレート!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 初代プリキュア大好きなんですよー♡ 懐かしくなっちゃってつい買ってしまいました(´>∀<`)ゝ 子供の頃のアニメってなんだかすごい心に残りませんか? 戦隊系とか仮面ライダーとかも! 子供の頃は買えなかったものも大人になって買えるようになって嬉しくなっちゃいます(*´艸`) そういえばいつも差し入れなどありがとうございます♡ 美味しくいただいてます❀(…
もっと見る →

新年

3いいね
あけましておめでとうございます!! 元旦は福袋を買いに行ってた七瀬です(๑>؂•̀๑)テヘペロ 1時間並んでマックの福袋買いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑 ポテト型加湿器が可愛いんですよ♡ 皆さんはどんなお正月を過ごしてますか?☆ 今年もこんな七瀬梓ですがよろしくお願い致します٩(๑>∀<๑)۶
もっと見る →

メリクリ☆

2いいね
メリークリスマスです☆ 七瀬は昨日いちごいっぱいのケーキ食べました♡ 皆さんはクリスマスパーティーはしましたか? まだの方ももうした方も七瀬と一緒に過ごしましょ٩(๑>∀<๑)۶ お待ちしてます♡
もっと見る →

ランちぃパック

4いいね
こんばんわ☆ こんなの見つけちゃいました♡ 大好きなちいかわのランチパック!! 情報は知っていたんですがなかなか見つけられず今日発見しました! ハチワレのケチャップパスタ風で食べるのが楽しみです٩( ´ω` )و 漫画に出てくる食べ物ってめっちゃ美味しそうに感じちゃうのでこんな感じでリアルに作ってくれるのありがたいです☆ 皆さんもなにかおすすめあったら教えてくださいねー☆
もっと見る →

今年も!

4いいね
ねぶた祭りに行ってきました♡ 暑いけどとても楽しかったです(´˘`*) 祭りの時期はいつも以上に元気な七瀬です(˶ᐢᗜᐢ˶)𐤔 今年は三社大祭も見に行けたのでよかったです☆ みなさんは祭り好きですか?☆ 夏の思い出あったら聞かせてくださいね٩( ´ω` )و
もっと見る →

夏至

4いいね
こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡ 今日は夏至ですね! 冬瓜を食べるといいみたいなのですが七瀬はトマトそうめんを作って食べましたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)笑 さっぱりしてて美味しかったです☆ 夏バテした時とかピッタリだなって思いました! 今日は皆さん何食べますか?(っ´ω`c)
もっと見る →

☆オタク部屋☆

2いいね
こんにちは!! 今回はなんと七瀬のオタク部屋一部公開!?笑 今日久しぶりに大好きなクレーンゲームをやってレムちゃんバニーをGETしました♡ ミクバニーと並べてみましたよꉂꉂ(´ᗜ`*) 可愛い可愛い(*´ `*)♡ 七瀬もいつかバニーちゃんやりたいなーなんてね(´∀`*)アハハ笑
もっと見る →

☆レア☆

8いいね
こんにちは! 本日は結構レアな夕方出勤です✨ しかも久々のブログ!笑 七瀬と遊んでくれると嬉しいなあ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ えちえちな遊びしましょ♡
もっと見る →

大好きな…♡

7いいね
こんばんは☆ 今日は金曜ロードショーで劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンが放送されますね♡ 推しがテレビで見れるの最高です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ 私はなかなか映画館で映画を見ることはないのですがこれは見に行ったんですよー٩(ˊᗜˋ*)و ぜひ皆様も見てくださいませ♡ 最近の出勤ですが突然出勤が多めなのでちょこちょこ出勤を見てくださるとありがたいです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 七瀬とえちえちに遊びましょ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
もっと見る →

New♡

15いいね
こんにちは(*^^*) 今回はNew下着写真ですよー♡ 派手派手でしょ?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑 ポチャポチャだけどそこも愛してね♡笑
もっと見る →

素敵なお花

13いいね
こんにちは(*^^*) 先日お客様から素敵なお花をいただきました! じつはこのお花すごいんです!笑 花の中がパンツになってるんですよ!笑 めっちゃエロいパンツでした(*´罒`*) いろんなエログッズがあるんですね☆
もっと見る →

☆ちいかわ☆

6いいね
こんにちは! 最近ちいかわにハマってる七瀬です(⑅•ᴗ•⑅) ほんと可愛い! これはちいかわの仲間のうさぎなんですけど可愛すぎてやばいです!笑 ハマると服にも影響でちゃうんですよね( *^艸^)笑 土日は短い時間ですが七瀬とぜひ遊んでください♡
もっと見る →

美!!

3いいね
こんにちは! この前大好きな推しの堕姫様を見つけてしまいました(///'ー'///) 気づいたら買っちゃってましたよ♡笑 もう美しすぎて見つめながら飲みました♡ 皆さんに推しはいますか?☆ 会ったらぜひ教えてね( *^艸^)
もっと見る →

見てくれてありがとう♡

10いいね
お久しぶりです! ずっとブログ書いてなかったのにブログ見てたよーって言ってくれるお客様がたくさんいて嬉しい七瀬でございます( *^艸^) 久しぶりに更新してみました☆ 今日も明日もこれを見てくれているあなた様をお待ちしております♡ たくさんえっちな事しちゃいましょ(///'ー'///)
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
CLASSY八戸 ~クラッシー~

PROFILE

七瀬 梓(28歳)
T:158
B:96(E)
W:68
H:99
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、リードしてくれる方。
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×