らむねちゃんのブログ

RSS feedly

見逃し厳禁

0いいね



らむねです!



告知できてなかったけど出勤今日からGWにかけていっぱいできるんだ!!!
実家行ったり予定あっていない日もまああるけど🥲あとでまとめてシフト出すね〜!

GW前って予定合わせにくいかとはおもうんだけどよかったら会いにきてくれると嬉しい〜🥹

逆に行ったらGWが忙しい人はチャンスですよ❤︎


今日14:00から出勤するのでたくさん遊びましょっ!
さんぴーとかも是非私が出勤してる時にしか組めないペアよろしくだよん!

てか仙台やっぱり寒い🥶🥶笑
裏起毛のパーカー着てきた🫡

とりあえず何が言いたいかっていっぱい遊びましょうって言いたい👍

よろしくねん❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 17:39
このあとも!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

らむねちゃん(22歳)
T:155
B:87(D)
W:57
H:86
出身:東北
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:キュートな笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×