ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

お礼と

0いいね


こんにちは⛅️


本日スタートから本指さま
ありがとうございました!


最初はノーマルプレイな感じだったけど

いつの間にか私が着用してたストッキングをお兄さんが履いちゃって…
え、まさか…あんなところから!?っていう変態プレイになってたね〜

Sさんの大好きなストッキング。。。
まさにゆあ色に染まってしまったね🌈笑

「受け入れてくれるゆあちゃんになら言えると思った…」
って嬉しい〜💖


センスの良い大好きなスタバの差し入れも嬉しかったです✨️
全部私の好きなお菓子!

私よりゴールド会員極めてて強かった😳


スタバ×変態 ⬅️これは絶対交わらない界隈🤣


またお話交えながら変態プレイしちゃいましょ🖤



17時半からの60分枠のみ🈳あります!



お盆出勤はあと今日のみになるので
お時間合う方はぜひ✨





ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 20:09
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×