ゆあちゃんのブログ

RSS feedly

200分

0いいね


こんばんは


先日はお誘いありがとうございました♩


GWだけど平日の中日だったかな

ご旅行で呼んでくれた聖水好きな変態くん
180分コースからラストまで延長してくれたお兄さま

ありがとうございました🥳


私を指名してくれるお兄さまの聖水率

高すぎる!!!!最高!!!!!

いつでも出せるって凄い!!??そうでしょ!!!!!👍🏻👍🏻

って感じの会話になります。笑



ラストまで延長してくれて200分一緒にいてくれたお兄さまとは、会話が弾みすぎて
風より水が合ってると思う!!って言われて嬉しかったよ🫣


話してる時とプレイした時、立場が大逆転して楽しかったね‎^ ^🤞🏻


もっと一緒に居たかったけど、そういう時に限って夜予定あったりするからタイミング!!ってなる。笑


食事代!!ってチップもたくさんありがとうございました🙇‍♀️‪‪💝

早速マイガールなども!嬉しい✨️

またぜひゆっくり話そうね〜♡



前回3日頃出ようかなって思ってたけど
急遽予定入ってしまって


4日の今日、仕切り直しで出勤します🙋‍♀️


14時半~19時までお待ちしてますね🌟





ゆあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 19:29
あ〇る開発

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆあちゃん(20歳)
T:159
B:83(C)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:読書
チャームポイント:えくぼ、八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×