ナミのブログ

RSS feedly

春がきたぞ〜 ‼️

0いいね
 
こんにちは、ナミです🐶
 
 
急にめちゃくちゃ暑くなりましたね!?
引きこもりの私が久しぶりに外出したらこんなにも暑くなってて、驚き半分冬が終わってしまった悲しみにも包まれました……かなりの冬派なので😌
 
でも春だって良いこと沢山ですよね✌🏻
桜が綺麗だし、暑いより暖かい気温が気持ち良かったり!
もうすぐ満開の桜が見れるんだ思うとウキウキしてきました🌸🌸
 
春ということで新学期(?)=制服
みたいなノリで📸パシャリです、是非見てください(笑)
 
 
先月お客様に頂いたプレゼント🎁
目瞑って!って渡されてキュンとしました🥺💓
初めてプレゼントでCHANELを頂いたので、すごくす瓦?鬚靴?辰燭任后?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴🙏
 
 
 
今日は21時までおります😋
来週も出勤しますので、是非チェックをお願いしますね🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sat) 16:40
カラオケに行きたい 🥺

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ナミ(18歳)
T:157
B:90(F)
W:58
H:87
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×