ゆきなのブログ

RSS feedly

下着

0いいね
仲良しのお兄様🧸久々のお誘いありがとうございます😋お時間になったら向かいますね💗今日はお気に入りの下着だから早くお兄様に会って見てほしいな😆3時までです♪
もっと見る →

お礼?

0いいね
Uさん💕長い時間一緒にいてくれたからゆっくり色んなお話しできたので良かったです🥴またお誘いしてくださいね💗
もっと見る →

受付中?

0いいね
待機になったので空いてます😊まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください💓
もっと見る →

こんにちは

0いいね
元気に出勤しました🤍またお兄様が頑張れるようわたしなりに癒しのお時間をお届けできたらいいな🤗お時間あったら是非お誘いください✨3時まで出勤しています🥴
もっと見る →

終了です?

0いいね
今日もなかよしさん☘はじめましてさん🌸遊んでくださりありがとうございました🙏🏻いちゃいちゃいっぱい肌が触れ合うとストレスみたいなのが全部吹っ飛びます😆
もっと見る →

お礼?

0いいね
Iさんありがとうございました😘タイミングが合わず中々呼べなかったって寂しそうに言ってて可愛かったです🥺とっても濃い時間が過ごせました♫また楽しみにお誘い待っていますね💕
もっと見る →

本日出勤です?

0いいね
準備もばっちりできました💕もうすぐ出勤できます🤍早くお兄様に会いたいな😍17時から3時までの出勤予定です🎵よろしくお願いします🤍
もっと見る →

お礼です

0いいね
AKに呼んでくれたTさん🎶お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました🥰敏感で色々感じちゃうTさん本当に可愛かったです🙈♥️また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでください💖お待ちしてます🐥💓
もっと見る →

待機してます

0いいね
仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もとても楽しい時間でした🎵また一緒に過ごせたら嬉しいです❤この後も3時までご予約待ってます✨
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル(人妻系)
秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密

PROFILE

ゆきな(30歳)
T:165
B:98(F)
W:64
H:96
趣味:DVDを見る
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×