みれいのブログ

RSS feedly

おばあちゃんか

1いいね

その名の通り、ほんとにソフトクリームの味でした(。・ω・。)笑

でもなんだか違和感を感じます、

ソフトクリームの味なのに、液体だからかなぁ。

脳が、

なんか変だょー!って言ってた(。・ω・。)笑



そしてこの私の手が、しわしわすぎて引きました。

おばあちゃんか( ・⊝・ )

でも昔みたいにばんそうこはしなくてもよくなったから、

前から知ってる人達的には、奇跡くらいの勢いかもしれません。笑

こないだ久しぶりに母に会ったけど、

そんなきれいな手してるの久しぶりに見たわーー

って言われてしまった( ・⊝・ )



うん、どこまで取り戻せるのか分かりませんが、

ちゃんとケアしようと思います(。・ω・。)



みれい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×