みれいのブログ

RSS feedly

皆さまが見たいのって

1いいね

たぶん皆さまが見たいのってこーいう写真なんだろうなー。

みれい実在してるなーみたいな、

普段こんなんなんだなーみたいな。笑



できたてじゃがりこもムーンライトも美味しかったけど、

何よりびっくりしたのは手袋ね。

親指と人差し指専用って…!( ・⊝・ )

いやー初体験だったのでとっても楽しかったです。笑



東京って住むとこじゃなくて遊びに行くとこ、って思ってたけど、

今なら住みたいと思えます。

はー早くまた行きたいなー(。・ω・。)

東京行くためのハコ、用意しないと。笑



みれい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月20日(Wed) 09:28
どーでもいいこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

みれい(24歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×