こはる【笑顔性格癒し系NO1】のブログ

RSS feedly

こはるです♪

0いいね

こんにちわっ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

もう明日でラストですね!!

こはるは特に何も出来ませんでした…2冊くらい小説読めるかなと思って図書館で借りたんだけど、、そのうち一冊はもうこれ以上読みたくないと思うほどつまらなかった……?

この連休で家庭菜園やった人とかいるかな

こはるもね、やりたかったの

キュウリ植えたかったのぉーーーー!!!!!

でも苗を買いに行く時間もなく終了です

そんなこはるのGWラストの明日日曜日はVIP出勤でございます!!!!

連休中の話とか連休の疲れを癒しにとか…

来てくださいましっ

明日お店でお待ちしておりますっ!!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Tue) 14:55
こはるです♪

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

こはる【笑顔性格癒し系NO1】(25歳)
T:150
B:80(B)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×