こはる【笑顔性格癒し系NO1】のブログ

RSS feedly

タネも食べられるスイカ!!

0いいね

こんにちわっこはるです


夏ですね…毎日毎日…真夏ですね

猛暑…酷暑……でも今はもう残暑なのですか???


今年も私は食べていますよ!!スイカ!!!!!


今年は初めてタネまで食べられるスイカを食べました

……美味しかった!!絶対このスイカを発明した人はアイスのスイカバー好きな人だ!!って思った

皆さんも見つけたら食べてみて下さい!!スイカバーのチョコチップみたいなのっっタネが

ついこの間まで暑くてダルダルで軽く熱中症になってしまっていたこはるですが

スイカパワーでなんとか復活したので?

明日25日金曜日10:00〜15:00出勤しまっす

是非遊びに来てくださいませっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 17:08
おひさしーぶりです!!

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

こはる【笑顔性格癒し系NO1】(25歳)
T:150
B:80(B)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×