Yuri【青森】のブログ

RSS feedly

昨日はありがとうね?^_^

0いいね
皆さん
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
眠いですね(*pω-)。O゜
今日からまたお仕事の皆さん雨が降るかもなので視界が悪くなったりするので安全運転で今週も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
yuriさんも頑張らなきゃ❤︎

(•ө•)♡昨日のお礼(•ө•)♡
先月ぶりでしたね︎^_^会いに来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
今回は時間短かったけど、次回は長めにしますって言ってくれたんで今からとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Kiss( *˘ ³˘)ノ‪”‬chu⌒🩷だけで全身が感じちゃうみたいで(*´罒`*)ニヒヒ♡触りがいがありましたよ💙
次回も会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
本当にありがとうございましたm(_ _)m


yuriさんは2日ほどお休みですが、明後日からまたよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


💙yuri💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 07:45
おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Yuri【青森】(42歳)
T:145
B:80(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×