Yuri【青森】のブログ

RSS feedly

お誘いありがとうございました?

2いいね
おはよ~(ˊUˋ。)

まだ少し寝ぼけてるyuriさんです(´³﹃³)゚。❍

ひと段落したら2度寝でもしようかな…🤔💭

💙昨日お誘いくださいましたお客様💙
お店が多い中からyuriさんを選んでくれて、そして遊んでくれて本当にありがとうございましたm(*_ _)m
もう少し時間を延ばせば良かったって言ってましたが、本当にそうだったよね😭お話しもいっぱいしたからちょっと足らなかったかも(- -。)
でも楽しい時間でもあったので良かったですよ💙
次回会えたらまたいっぱいエロエロしましょ(„፰ ᎕ ፰„)エロ目💙
お休み中はゆっくり休んで美味しい物を沢山食べて過ごしてね💙
またお待ちしてます(o・・o)/~

え〜っと今日1日お休みを頂いて、明日からまた元気に出勤します(*^^*)💙
明日もお誘いをお待ちしてますm(*_ _)m

では、楽しい連休を⋯⋆⸜♡⸝‍⋆

💙yuri💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月26日(Mon) 05:40
今日はお休みです(^^)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Yuri【青森】(42歳)
T:145
B:80(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×